2009年09月23日

沖縄に来てます。

沖縄で取材中です。まだ夏です。今月上旬に来た時も日焼けしましたが、さらに焼けました。

僕はきょうは一日、辺野古にいましたが、昨日は『Peace Music Festa! '09 from 宜野湾』に来て「きょうは辺野古」という若い数人連れの人達が次々と辺野古を訪れ、おじいやおばあも来て辺野古テント村は活気にあふれていました。

加藤登紀子さんも辺野古に来ました。高江にも行って来たそうです。

取材中は画像やレポートをブログに掲載する余裕がありませんが、近日中に小出しに(笑)しますので、たまにチェックしてください。
posted by あつこば at 03:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あつこばさん、PMFの会場におられたんだ。知っていれば、アワモリ飲ませたのに・・・
Posted by okinawa_maxi at 2009年09月23日 18:41
あつこばさん、
連日の取材、お疲れ様でした!
&ありがとうございました!
映像楽しみにしています。

maxiさん>
こら!ここでも持ち込み料取るぞ〜!笑
Posted by KEN子 at 2009年10月02日 12:10
こんばんは。相模原のブーゲンビリです。
たまに来てみれば、まだ沖縄でしょうか。うらやましい・・・

記事小出しで(笑)いいので楽しみにしています。

カンチューハイ沖縄シークワーサー飲みながら・・・
Posted by ブーゲンビリア at 2009年10月03日 00:12
みなさん、ありがとうございます〜。
明日には小出し第一弾を出せると思い……出せるかもしれない……出せるといいなと思っております〜。
Posted by あつこば at 2009年10月04日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック