2013年12月30日

人々が政治に裏切られ続けてきた辺野古での米軍基地計画の歴史

年末に沖縄のニュースが話題になりました。
そもそもの経緯をご存知ない方には、わかりづらいニュースだと思います。
そこで、この問題がどういう経緯をたどってきたのかを、できるだけわかりやすく説明してみたいと思います。

テレビや新聞では「普天間移設」と言われています。具体的には沖縄北部の辺野古(へのこ)に、日本がお金を出して米軍基地を造るという話です。

沖縄島中部にある普天間(ふてんま)基地は、もともと田畑などがあったところを、日本とアメリカが戦争をした際に米軍が占領してできました。
市街地の真ん中にある事故の危険性があるために沖縄の米軍基地問題の象徴とされ、返還が求められていました。

■ベトナム戦争の頃から計画があった

辺野古での米軍基地建設計画は、実はベトナム戦争のさなかの1960年代からありました。当時はアメリカ側が出す建設の費用がかかるために見送られたのです。
hanoko-66plan-400.jpg


■「既存の米軍基地にヘリポート」が「巨大な海上ヘリポート計画」に


1996年に普天間基地の「全面返還」が発表されました。
http://www.kantei.go.jp/jp/hasimotosouri/speech/1996/kisya-0515-1.html

当初は、普天間基地を全面返還する代わりに、既存の米軍基地にヘリポートを造り、嘉手納基地に追加の施設を造り、空中給油機を岩国に移転する、という話でした。
ところが、「ヘリパッドに毛が生えたような小さな施設」を造る話が、いつのまにか同じ沖縄の辺野古に「海上ヘリポート」を造るという話になりました。
http://www.47news.jp/47topics/dokohe/6.html

■市民投票の結果を反故にした名護市長


辺野古がある名護市では、1997年に市民投票が行われました。当時の防衛施設局が一戸一戸にビラを配るなどの介入をしましたが、結果的には辺野古での基地建設に反対の票が過半数を超えました。

ところが、当時の比嘉市長が基地建設を受け入れる表明をして辞任しました。

■「撤去可能な海上ヘリポート」が「埋め立ての恒久基地」に

1998年に沖縄県の知事も変わり、辺野古での米軍基地の計画は「撤去可能な海上ヘリポート」が、サンゴ礁を埋め立てて造る恒久基地に変わりました。
henoko_kusatsu.jpg

■「海の上だからに安全」が「集落に近い沿岸」に

当初は「海の上だからヘリが墜落しても安全」と言っていたのが、2005年に集落に近い沿岸に変わりました。
http://twitpic.com/2zproj


■「県外移設」が「辺野古での埋め立て承認」に


そして今回、仲井真知事の公約だった普天間基地の「県外移設」が、なぜか「辺野古での埋め立て承認」になりました。

この歴史は、人々が政治によって裏切られてきた歴史でもあります。

posted by あつこば at 15:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 米軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市民による海上阻止行動によって辺野古沖案はとん挫したことを明記すべきでは。
Posted by トサマ at 2013年12月30日 16:37
ご意見、ありがとうございます。
「海の上だからに安全」が「集落に近い沿岸」に変わったのは、阻止行動をさせないようにするためだと言われていますね。
今回は「政治が人々を裏切った」という点のみに絞ってコンパクトにまとめようとしたので、さまざまな背景は割愛させていただいています。
Posted by あつこば at 2013年12月30日 18:04
「安倍晋三憲法70条違反および公職選挙法違反」

↓これがほんとなら安倍の潰瘍性大腸炎もラドン吸入ホルミシス効果も嘘という事になる。さらに安倍の前回の首相辞任が憲法70条違反であり今回1216当選が無効ということにもなるね。

>>http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/906.html#c41
======================================
>>41 安倍がお腹痛いと言ってやめた本当の理由
             ↓
安倍の相続税3億円脱税疑惑(おなかが痛いと言って逃亡)も闇に葬られてしまうのか?

〜8月16日 山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」にて〜
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013081600113
・・・・・

お腹痛いという設定を忘れて炭酸マッコリを自ら注ぐ安倍チョン
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p3.jpg
お腹痛いという設定を忘れて刺激の強い韓国料理をたらふく頬張る安倍チョン
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p4.jpg
=====================================


安倍に潰瘍性大腸炎の診断医療記録を正式に国会へ提出させて厳重に捜査せねばならん。学歴詐称も病歴詐称もすべて公職選挙法違反という重大刑事犯罪であるからね。
Posted by 通りがけ at 2014年01月09日 08:42
「文明開化という精神退化」

少しお勉強(RKブログ)http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_48.html
・・・・・引用開始・・・

(2)共産主義=国際金融資本家

ttp://nipponjine.exblog.jp/12640281

共産主義と聞くと、もう過去の物と感じられると思います。本当にそうなのか?共産主義の組織でコミンテルンというのがあります。

Wikipediaを見ると
コミンテルン
共産主義の国際組織である。1919年3月、モスクワで結成された。この組織は 「世界のブルジョアジーを打倒するために、さらに国家の完全な廃止に向けての過渡的段階としての国際的ソビエト共和国の建設のために軍事力を含むあらゆる可能な手段によって」 戦うことを意図していた。

とあります。

国家の完全な廃止  国際的ソビエト共和国

世界単一政府  ワンワールド とよく似ています。

以下のような記事があります。

「一九一七年四月、ヤーコブ・シッフは、自分の資金援助のおかげでロシアの革命は成功したと公式に宣言している。同年春、シッフはトロツキーに補助金を交付しはじめた・・・。
シッフはツァーを倒すために何百万も出し、ケレンスキー打倒を可能にするためにはもっと多額の金を投資した。ボルシェヴィキの本当の性格が世界に知れわたってかなりたっても、彼は金をロシアに送りつづけた。

ttp://satehate.exblog.jp/11218656/

※この他にも有名な資本家が資金を提供している。

実は・・・共産主義=国際金融資本家 

驚きませんか?私は驚きました。共産主義と資本家は対立するものです。なぜ?と思います。
よく考えてみると共産主義は私有財産という概念がありません。すべての財産は共産党が管理します。政権は一党独裁です。国民が不満を持ち、刃向かおうにも警察も、軍隊も党の味方です。これが資本家のものだったらすべてを効率よく独占でき彼らの目的に合致します。

コミンテルンは、この国際金融資本家の目的を達成するために設立され1919年〜現在まで暗躍しています。日本も深く侵食されています。現在も....。

(3)グローバリズムと共産主義は同根である

2013-10-03 09:57:40

ttp://ameblo.jp/duloxetine/entry-11626883549.html

馬渕睦夫先生の著書をまだ拝見していないので、
はっきりと書くことはできませんが、
「グローバリズムと共産主義は同根」である
という主張にはショックを受けました。

真偽もわからないのにショックを受けるというのは
変な話なんですが、言われてみるとそう考える方が
理にかなっているように思います。

「グローバリズム」は資本主義だから「共産主義」
とは違うというのは全く皮相的な見方です。
どちらも全世界的な支配を目的とするものですから、
同根であると考えると腑に落ちます。

共産主義国家は70年以上持ちこたえたことがありません。
それはなぜかというと「共産主義」というのは
ある種の実験だからです。つまり人為的な産物
なのです。一握りの特権的な階級の人間が
圧倒的多数の人間を支配する構造は長く続かない
ということでしょうか。
人間から精神性(宗教)を取り上げ、物質主義に
落し入れ、庶民は特権階級から支配される。
資本主義が資産家が労働者を搾取すると言われて
いますが、資産家は多種多様に存在します。
しかし共産主義での特権階級はただ一つです。
それが富を独占するわけです。

グローバリズムも国家という枠を超えて、
世界を統一した規則で縛ります。それぞれの
国家意思などはその下にあります。これは
よりよい形の「共産主義」というか、
よりよい形の「世界支配」ということに
なるのではないかと思います。
「国家の自決」「民族の自決」は許されない
ことになるのでしょう。

グローバリズムの親玉は国際金融資本つまり
ユダヤ系の金融資産家たちということに
なるのでしょうか。
自分たちが特権階級に属し、国境のない
世界を自由にできる。長らく帰る国の
なかったユダヤ人たちが夢見るのは
当然だと思います。

しかしグローバリズムは本当に成功するので
しょうか。その前に第三次世界大戦が
起こるかもしれません。その結果
グローバリズムが勝利するのか、
焼け野原からそれぞれの国家が復興
するのでしょうか。

結果はわかりませんが、グローバリズムが
必ずしも勝利するとは言えないと思います。
またもや日本だけがグローバリズムに
立向かい、国際金融資本を粉砕する
宿命にあるのかもしれません。

プーチンが大統領の地位にある間に
ロシアと協力する体制を作って
おいた方がよいと思います。


(4)阿修羅♪ > カルト12 > 480.html  

1917年のロシア革命や1949年の中国建国は、国際金融資本勢力が主導していた。その後、ソ連と中国で1億3500万人が虐
ttp://www.asyura2.com/13/cult12/msg/480.html
投稿者 バビル3世 日時 2013 年 10 月 27 日 11:39:10: ShsAFfmEJ1/jg

1917年のロシア革命や1949年の中国建国は、国際金融資本勢力が主導していた。その後、ソ連と中国で1億3500万人が虐殺された。

1914年、第一次世界大戦(ー1918年)
1917年、ロシア革命(国際金融資本勢力が主導)
1918年、共産主義となったロシア新政府の人民委員384名の人種構成が発表された。(黒人2名、ロシア人13名、中国人15名、アメリカ人22名、ユダヤ人330名、他4名)
1939年、第二次世界大戦(ー1945年:ソ連の死者2000万人)
1949年10月、中国建国(国際金融資本勢力が主導)

>>> 毛沢東時代の犠牲者 7300万人
・体制によって暴力的に殺された人:1000万人(50万人はチベット人)
・「反革命派」としてラーゲリに収容され死亡した人:2000万人
・1959年の「大躍進期」に餓死した人:4300万人

>>> ソ連時代の犠牲者 6200万人
1997年11月6日、モスクワ放送は「10月革命の起きた1917年から旧ソ連時代の87年の間に6200万人が殺害され、内4000万が強制収容所で死んだ」と放送した。

(5)新自由主義を通じて進む共産主義革命

ttp://www.millnm.net/qanda4/57iqMRZbMaR1645889.htm

(1)
格差社会が広がると言われている。

自由には格差がつきものである。

学生時代に模擬試験をたくさん受けた。

成績優秀者は名前が出る。

学生がどのような点数を取るかは努力と才能次第である。

つまり、学生にはそれぞれ自由がある。

勉強をしないで遊ぶことも自由。(もちろん、保護者や学校が許さない場合がほとんどだが)

自由の代償は、格差である。

だから、自由社会は基本的に格差を容認しなければならない。

格差を悪とすると、自由を制限せざるをえない。

学生に成績の差があることが悪いということになれば、勉強ができる生徒の勉強時間を強制的に減らすなどしなければならなくなる。

もしくは、点数の高い人の点数を低い人に割りふるとか。

そんなのは馬鹿げている。

自由経済市場において、所得に差が生じるのは不可避である。

だから、年収1億円の人もいれば100万円の人もいる。

それは仕方がない。

100万円の人は、病気や高齢でない限り、収入アップのために努力すべきである。

(2)
今、TPPを推進しているウォール街のグローバリストたちは、規制を撤廃して、格差社会をもたらそうとしている。

竹中などの新自由主義者は、彼らの先兵であるが、実は、新自由主義とは、自由主義ではなく、独占主義である。

これは、競争によって頑張った人が儲かる社会を目指すというより、世界の富の偏在を目指す運動である。

言葉に騙されてはならない。

だから、彼らは隠れ共産主義なのである。

共産主義も騙しの言葉であり、「共に産する」ではなく、「一点に富を集中させる」ことを狙った独占主義である。

共産党だけが豊かになる仕組みである。

共産主義革命は、ユダヤ系国際金融資本家たちが資金援助した。

アメリカのユダヤ人資本家ヤコブ・シフは、このトロツキーのグループを支援していた。

そのときロシアは、ドイツとの戦争の真っ最中であった。第一次世界大戦である。ドイツの方面からも、レーニンのグループがロシアに入った。このグループもまた、ほとんどがユダヤ人だった。10月革命は、アメリカとドイツの金によってユダヤ人が実行した革命であった。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422221584

共産主義革命は、ユダヤ国際金融資本による富の独占を目指した革命だった。

外交において自由主義覇権論をとなえ独裁政権の直接の武力介入による転覆などを擁護する急進的な集団である新保守主義者(ネオコン)は、ユダヤ人の集団であり、もともとトロツキストだった。
ttp://p.tl/jOz5

それゆえ彼らが経済理論として持つ新自由主義とは、本来の意味の自由競争社会ではなく、独占を目指すものである。

だから、新自由主義とか新保守主義は、共産主義の新しい形態、いやむしろ擬態であり、その根底には、ユダヤ人金融資本家による世界の権力と富の集中というグランドデザインがある。

つづく
Posted by 通りがけ at 2014年01月11日 11:46
つづき

(3)
再建主義が目指す自由主義とは、このような邪悪な偽装自由主義ではない。

再建主義は、聖書の契約主義に基づく。

契約主義とは、人々の集団、つまり、家庭、地域社会、国家、そして国際社会などを、有機的な連関を持つ一つの法的人間としてとらえる。

人間にとって、頭が重要だから手足はどうでもいいということにはならない。

それと同じように、家庭の中のあるメンバーが苦しめば全体が苦しむ。

国家の一部が苦しめば、全体が苦しむ。

東北で震災が起きれば、他の地方も苦しむ。

聖書は、社会をこのように有機体とみなす。

だから、新自由主義の弱者切り捨ては、聖書的ではない。

(4)
イエスは、「富を蓄えて満足する」金持ちの青年に対して「持ち物を貧しい人に分け与えなさい。その上で私についてきなさい」と言われた。


すると、ひとりの人がイエスのもとに来て言った。「先生。永遠のいのちを得るためには、どんな良いことをしたらよいのでしょうか。」
イエスは彼に言われた。「なぜ、良いことについて、わたしに尋ねるのですか。良い方は、ひとりだけです。もし、いのちに入りたいと思うなら、戒めを守りなさい。」
彼は「どの戒めですか」と言った。そこで、イエスは言われた。「殺してはならない。姦淫してはならない。盗んではならない。偽証をしてはならない。
父と母を敬え。あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」
この青年はイエスに言った。「そのようなことはみな、守っております。何がまだ欠けているのでしょうか。」
イエスは彼に言われた。「もし、あなたが完全になりたいなら、帰って、あなたの持ち物を売り払って貧しい人たちに与えなさい。そうすれば、あなたは天に宝を積むことになります。そのうえで、わたしについて来なさい。」
ところが、青年はこのことばを聞くと、悲しんで去って行った。この人は多くの財産を持っていたからである。(マタイ19・16-22)


新自由主義者にとって「格差」とは、反社会的格差、非有機体的格差である。

これは、聖書の許容する格差ではない。

新自由主義者は、手足がどうなろうとどうでもいいのである。

頭さえ健康であれば、他の部分がどうなってもどうでもいいと考えている。

最近の経団連の連中やブラック企業の社長は国際金融資本に雇われている傀儡であり、本来の自由主義経済ではなく、新自由主義を信じる「反社会的革命家」である。

彼らの本質は、独占主義である。

小泉竹中の経済政策によって、日本の有機的社会は破壊された。

郵政民営化によって、郵貯が国際金融資本に乗っ取られようとしている。

それだけではなく、日本の地方切り捨てが進んだ。

TPPは、この流れを補強するものであり、日本の解体をもくろむものである。

かつては共産主義の名前で行われた国際金融資本からの攻撃は、今や新自由主義という名前で再度実行されている。

TPP阻止を祈っていただきたい。

・・・・・・・・・・・・引用終わり


そのとおりです。日本人は当時から気づいていました。青空文庫で明治大正時代の論文を読むとすでにイルミナティという文字を見ることができます。

日本最下層階級の非人忍者伊藤博文が下克上で最上層階層武士階級の代表武士道西郷隆盛を明治6年政変で維新政府から追放して西南戦争で殺し、廃仏毀釈してエタだった大室寅之祐を万世一系デマで絶対不可侵の現人神一神教カルト天皇に祭り上げて、仏教戒律を守らぬ下品低俗因循蒙昧風習だった神社神道を「国家神道」なるゲテモノをでっち上げて釈尊が説き教えた仏法僧を日本全土で非人階級が成り上がった「官憲」暴力を使って物理的に破壊して下克上し、聖徳太子以来の仏教国三宝帰依政府をイエズス会一神教カルトフリーメーソンの拝金強盗「富国強兵」外道悪魔政府に作り変えし始めました。これが「文明開化」の正体です。非人伊藤博文が仏心大和魂日本仏教を破壊して地獄の釜のふたを開けた、というのが真実であり地球の歴史なのです。

阿修羅にrWn9PLlcps として投稿中です。
「松井知事「日本人ならごくごく自然なこと」  (産経ニュース)  : 靖国で不戦を誓うのは 政治家として当然のこと」へ投稿
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c147

NWOについては「ロスチャイルドを奴隷として扱う一族」がいたとは。ふじふじのフィルターさまもご参照ください
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ac43.html
Posted by 通りがけ at 2014年01月11日 11:48
「RK独立党員による宇都宮事務所探訪記・参考記事です。」へのコメント
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html#comment

まーこれまでの情勢から票読みをもとにユダ金の不正選挙作戦を分析すると、

1.ユダ金は必ず田母神を低得票で当選させるために票割候補細川を担ぎ出してきたということ。
2.それは前回次点の宇都宮氏のガチ得票を抑えるためでもある。

そして田布施人脈が勢ぞろいして応援する細川がユダ金にとっても最後の切り札であり、細川以後に前記2条件を満たす手駒はもうないので、これで田母神低得票当選のために票を割る新たな有力立候補は出ないということです。もし公明や維新やみんなや民主が独自候補を立てればいかにムサシと創価幸福の田布施カルト組織票を動員しても田母神へまわす票がなくなってしまいますからね。まわせばあまりにも不自然な得票になって、票を割った意味がなくなってしまいますw

そしてユダ金が不正選挙を犯行に及ぶとき絶対に必要な条件があります。それは「低投票率」すなわち投票総数が少なくなければ票を割って田母神が接戦混戦を少ない得票で抜け出すことができなくなるからです。

ということで、「前代未聞の低投票率捏造」作戦が今回も使われることは間違いありません。なんせ相手は一つ覚えのバカユダ金ですからw

よって都民が今回の不正選挙の証拠を現行犯で押さえる選挙監視を行うには現実の投票総数を正確に把握記録して選管発表と照合すればよいということになります。具体的には、
1.都内すべての限られた期日前投票所へ投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。
2.投票日にすべての投票所で投票に来た人数を一人残らず算定記録すること。

これで正確な真の投票総数が明らかになります。都内各大学の大学生や小中高生徒を動員して社会科実習ボランティア(無給)選挙監視団を結成すれば、有権者数800万程度の都内限定選挙なら1票の数え間違いも起こらないでしょうねw

そして、もちろん高投票率下のガチの投票なら宇都宮氏が大差で勝利するでしょうw
Posted by 通りがけ at 2014年01月18日 07:16
宇都宮氏が呼びかけよ「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」

安倍の靖国参拝も田母神当選の国内ムード作りを狙ったものでしたね。RK氏も勝敗にこだわらず宇都宮氏を応援すると言われたので、この選挙を利用してユダ金地位協定治外法権憲法違反内乱罪スパイ総務省の手先統一電通NHKの情報かく乱と選管の得票捏造を現行犯で逮捕できる証拠を作る方法として「学生生徒総動員社会科実習ボランティア総投票数実測カウント選挙監視団」というアカデミックな権威ある民間選挙監視団を投入することを思いつきました。日本の勤勉誠実正直で優秀な小中高校生と学生たちならいとも簡単に都知事選の総投票数を正確にリアルタイムで集計できます。選管が発表する嘘の数字はたちまち化けの皮がはがれて明白な選挙違反現行犯が確定します。こどもに恥ずかしい選挙を行った選管とマスゴミは、選挙違反刑事犯罪の現行犯だから刑事訴訟法第213条「現行犯人は、何人でも逮捕状なくしてこれを逮捕することができる」に基づき選管現場公務員全員と選挙報道現場テレビ局職員全員を周りの一般人が現行犯逮捕して直ちに身柄送検できます。
これでテレビ局と選管の両方とも一石二鳥で壊滅させることができます。

そしてそれが2012.12.16衆院選国民審査都知事選同日選挙で猪瀬が得た500万票の嘘であったことを証明する証拠となり、安倍の当選も総務省の内乱罪テロで捏造された憲法違反内乱罪当選捏造であったことが証明されただちに安倍緊急逮捕内閣閣僚国会議員全員逮捕投獄総選挙やり直し全員新人議員国会が誕生するというわけです。もちろん憲法違反のカルト政党は議員候補者を出すことができません。

これが本当の「東京が日本を変え世界を変える」ですw

こどもを慈しんで教え育む先祖代々の慈悲道徳菩薩行大和魂を伝える日本人としては、子供たちの目の前でこれ以上鬼畜外道(面白変換:基地公卿道w)米軍の下品低俗テレビ嘘報道を使った卑劣で汚い不正選挙をやらせることを断じて許しません。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_82.html
のつづきを阿修羅に書き込みました。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c155

>"稲嶺・進氏の政治的勝利
>Blessingerさん2014/01/19 20:19

では都知事選の選挙監視団に都内各大学学生小中高生徒だけでなく沖縄各大学学生小中高生徒も参加してもらって都知事選の全投票数実地計測社会科実習ボランティア不正選挙防止選挙監視してもらえばよいですね。識字率100%世界一の知性と教養で日本の未来を担う若い人たちの正義感あふれる目の前で醜い破廉恥不正犯罪選挙ができるものならやってもらいましょう。

>学生による、選挙監視団、というのは、世論喚起のいみでも、真っ当で、意義ある試みですね。
>ニコチンさん2014/01/20 09:32
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_99.html

若者がこれから社会人になって投票権を手にしたとき肝心の選挙が不正選挙では意味がありませんからね。
投票権のない学生や小中高生徒の時代から日本国憲法前文の「正当な選挙」が社会で実際に行われているかを若く正直な曇りのない目で見届けてもらうというのが最高の教育であると思います。
故中田厚仁くんがカンボジアで成し遂げた投票率99.9%の「正当な選挙」はカンボジアの学校でこどもたちに教えられて先祖代々子々孫々末代まで語り継がれるでしょう。
清らかな大和魂もののふ菩薩中田厚仁くんの選挙監視活動を日本人学生生徒がお手本にすることで、破廉恥邪悪なユダ金カルトの不正選挙を日本国憲法で破邪顕正真っ二つに斬り捨てることができます。

期日前投票から投票当日までの選挙期間中すべての投票所に人数調査の学生生徒監視団を派遣して時間内に投票した人数を実数調査します。教授や引率教師や独立党員や不正選挙防止会会員は投票場に出入りするすべての人をビデオ記録してください。投票時間終了後直ちに学生生徒監視団が実測した人数とビデオに記録した人数を照合確認します(これによって同一人物が公選法に違反して選挙期間中複数回投票場に訪れて重複投票する不正投票重大刑事犯罪を証拠映像で検出して犯人検挙できます)。
これでNHKや選管がいかにでたらめな数字を流して国民を欺こうとしても、このビデオとボランティア監視団の正確無比な数字があれば、ただちにNHKと選管を公職選挙法違反の刑事犯罪現行犯で刑訴法213条により居合わせた国民が現行犯人全員を逮捕して身柄送検できるのです。

そして、東京都や沖縄や福島だけでなく全国都道府県の大学小中高校へこの日本国憲法前文「正当な選挙」実行監視活動という社会科実習ボランティアを、今度の東京都知事選を貴重な実地教材として取りあげて、こぞって東京へ修学旅行してきて学徒動員実地学習参加するように呼びかけましょう。
これが日本国憲法を護持する日本人大人のもっとも大事な務め子弟教育です。
Posted by 通りがけ at 2014年01月20日 22:13
誰がなってもそもそも都知事如きに脱原発の権限があるわけないのにね。
「宇都宮氏は都知事選で不正選挙実行犯を内乱罪現行犯逮捕せよ」

「北朝鮮デビル夫人、世界のアイドル」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201401/article_109.html#comment
>朝からデビル・スカトロ夫人は食欲落ちる(´Д`;)
>噂タクさん2014/01/21 08:27

テレビを捨てればこういう醜い魑魅魍魎の姿も声も見ず聞かずで済んでこどもが本を読んで賢くなるよ。

大和魂のご先祖様は外来夷敵鬼畜外道に佛国日本の土を踏ませぬため己の一番大切な命さえ捨てて戦い武士道攘夷菩薩となった。
その大和魂をご先祖様から受け継ぐわれわれ日本人がなんでご先祖の仇ユダ金戦争屋が作る白痴化洗脳電波発信装置テレビごとき惜しんで捨てられぬことがあろうか。
ご先祖様を供養礼拝尊崇する躾正しき日本人は全員ただちにテレビを捨てよ。これが日本悠久の伝統の大和魂であり日本人の証明である。

まーテレビを見ている時点ですでに佛敵ユダ金拝金戦争カルトスパイ非人伊藤博文田布施人脈棄民テロ贋政府の先制攻撃が奏功していると言うことだね。

靖国の攘夷大和魂菩薩ご先祖さまはすべての世俗の欲も楽も捨てて不惜身命ユダ金と戦った。ユダ金カルト手先拝金非人賤民政府といまこの地球上で至上の気高い大和魂で戦うもののふは、まさに靖国の仏心英霊を受け継ぐ者である。不惜身命を受け継ぐ日本人が、なんぞテレビ如き仏敵拝金カルトの集金装置ぽっち不燃ゴミ廃棄場へ即座に叩き捨てないでおくべきか。

>大将、小沢さん支持はやめちゃったんですか?
>それとも小泉が一緒だから却下?
>ふくろうさん2014/01/21 14:20

ちょっとしらじらしいかなw
別に政治家なんぞに期待する何ものもないが今度の都知事選は2012.12.16と違って単独選挙だからユダ金スパイ総務省選管NHK共犯の不正選挙がボロ出しまくって公務員選挙違反の憲法99条違反内乱罪の動かぬ現行犯証拠がユダ金が嫌がる宇都宮氏を応援することで山盛り捕まえることができるから、選挙の勝敗に関係なく宇都宮氏を応援してるだけである。少し前のエントリー読まなかったのかな、それともただの独立党員撹乱のためかねw

要は不正選挙の証拠をつかんで選管とNHKをぶっつぶして両犯罪組織の所轄省庁総務省を内乱罪で検挙投獄して跡形も残さずぶっつぶす。

今回都知事選で誰が当選しても選挙無効であり、前回1216都知事選の猪瀬当選も無効になる。そうすれば自然に前回次点の宇都宮氏が猪瀬逮捕当選無効を受けて都知事に就任するのさw

同時に1216当選国会議員全員憲法99条違反内乱罪逮捕。安倍ももちろん逮捕。憲法70条総理罷免懲戒免職安倍内閣即日総辞職即日国会解散衆参全議員逮捕してすべて新しい立候補者から両院の全議席に就くべき新しい国会議員を日本国憲法前文「正当な選挙」で選出する。これが立憲法治政治である。

すなわち勝敗に関係なく都知事選で宇都宮氏を応援する。これが大和魂もののふの兵法である。

よって、宇都宮氏は直ちに自分自身で全国の学生生徒に呼びかけて「全国都道府県学生生徒動員社会科実習都知事選挙監視団」を緊急結成せよ。
それが、「天は自ら助くる者を助く」ゆえに「人事を尽くして天命を待つ」ことである。
宇都宮氏が自ら助くるためにこの都知事選に不惜身命人事を尽くさなければ、天も人も宇都宮氏を助けること決して能わず。すなわち宇都宮氏にカンボジアで「公明正大な正当な選挙」実現のために命を捨てて尽くした故中田厚仁くんと同じ不惜身命勇猛心大和魂があるかないかの問題である。
大和魂菩薩の佛教国日本では、選挙は地位や生まれではなく清らかな行いで作り上げられた崇高な人格で選ぶのである。

釈尊の言葉http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c149
 「道を行きて、己よりも勝れたる者、または、己に等しき人に逢わずんば、むしろ、独り行きて誤るな。愚かなる者の友となるなかれ。」
 「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。独り、サイの角のように歩め。実に欲望はいろとりどりで甘美である。心を楽しませてくれ、満たしてくれる。しかし、欲望の対償には、憂いがあることをみて、サイの角のように、ただ独り歩め。」


渋沢敬三宮本常一師弟が創学した日本常民民俗学を学問する民俗学者と学生は、ただちに宇都宮氏に全面協力して「全国学徒動員社会科実習都知事選挙不正防止監視団」結成と運用に全員結集参加せよ。
Posted by 通りがけ at 2014年01月22日 11:25
「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学研修団招聘」

「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16

カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本ユダ金スパイ政府の不正選挙を期日前投票から開票当日までじっくり日本政府総務省の選管マスゴミ不正選挙を見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded
Posted by 通りがけ at 2014年01月23日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック