この記事へのコメント
自分の異とする意見をスパムコメントと片付けるのは問題がありますね。

「自分の意見に同意しないものは、粛清だ!」というお考えでしたら、もっと話は別ですけどね。

もっとも、あなたが「友好を求める友人」は、脱税と違法物輸出でお忙しいみたいですけど。
Posted by 源兼好 at 2007年09月13日 09:50
「スパムコメント」とは、ブログとは無関係な英語での投稿です。

おそらく自動プログラムで投稿していると思われますので、認証コードを付けました。
 
Posted by あつこば at 2007年09月13日 14:42
この本文では
> コメントの際には、名前と本文の入力を必須にしました。
と書かれていますが、現在では名前は入力しなくても書き込みができる設定になっています。
自分でもいつ設定を変えたのか覚えていないんですが……

なお、ブログのコメント欄については以下に書きましたので、ご意見があれば以下にお願いいたします。
http://atsukoba.seesaa.net/article/134210430.html
Posted by あつこば at 2009年11月29日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55004854

この記事へのトラックバック